「みまもりさん&かけつけさん」についてのお知らせです

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

暮らしを見守り、万一の時には駆けつけるサービス

「みまもりさん&かけつけさん」についてお知らせいたします。

 

皆さま、ご存じですか。

 

このサービスは、皆さまの毎日の暮らしを24時間365日見守り、

非常時や救急時には、すぐに駆けつけ、安心を守ります。

高齢の方はもちろん、お一人暮らしの方、持病がある方など

どなたでもご利用いただける、ライフサポートサービスです。

 

 

今回、サービスメニューを厳選し、

HPをリニューアルいたしましたので、ぜひご覧ください。

 

「みまもりさん&かけつけさん」のオススメポイントは、

・定額料金…通報や駆けつけ対応に回数制限はなく、月額料金はずっと変わりません。

・駆けつけ対応…どのサービスも、通報やセンサーが感知したら必ず駆けつけます。

・鍵預かり可能…ご自宅の鍵をお預かりすることもできますので、万一の時鍵が閉まっていても、すぐに対応できます。

・機器は無料で貸出…緊急通報装置、緊急ボタン(ペンダント式)等センサー類は無料貸出です。

・協力員不要…駆けつけ対応の方(協力員の方)をご自身で選任していただく必要はなく、こちらに全てお任せ頂けます。

・・・などなど

 

ご本人さまはもちろん、離れたご家族からの駆けつけ要請もできます!

離れて暮らすご両親さまや、お身内の方の安心の為に

ご検討されてみては、いかがでしょうか。

若い女性の方、お一人暮らしの方にもおすすめです。

 

パンフレットPDFデータは、こちら→みまもりさん&かけつけさん

 

【お問合せ】
セキュリティ事業部
フリーダイヤル:0120-987-567
担当者:吉野・中尾
受付時間:平日9:00~17:50
専用サイト→http://www.and-security.com/