10/28(土)ぐらんざ塾 トークセッション「これからの暮らし方!住まい方!」を開催しました

皆さま、こんにちは。

 

10/28(土)八仙閣において、フリーアナウンサー 川上政行さんと西部ガスリビング 設計士 桑野あゆみさん、ぐらんざ誌の髙野弥佳さん

3人によるトークセッションを開催しました。

 

雨でお足元の悪い中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

 

 

トークセッションでは、川上さんには暮らし方やお住まいのことを、桑野さんからは設計士ならではの視点でアドバイスなどをお話しいただきました。

また、弊社の施工事例をまじえて身近な住まい方のヒントや解決策などもご紹介させていただきました。

 

川上さんには趣味やご家族のお話など、ざっくばらんにご紹介いただき、その話術で会場は終始和やかな雰囲気でした。

 

 

 

トークセッションの後は、西部ガスショールーム ヒナタ福岡に移動していただき、

床暖房体験や、コンロの見学などを行い、最新のガス機器をご紹介いたしました。

ガス機器がこんなに進化していて驚いたわ、という声を多くいただきました。

 

その後は、皆さまの住まいのお悩みやリフォームのことなどお話を聞かせていただく、無料相談会も開催しました。

 

半日のイベントではありましたが、

お客さまには貴重な体験をしていただけたのではないかと思います。

暮らし方や住まい方のヒントになるようなことが一つでもあったら幸いです。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

また、今後も住まいに関するイベントを開催いたしますので、

ぜひお気軽にご参加ください。