パークフロント香椎照葉の見学に行ってきました!

皆さま、こんにちは。

朝晩の寒暖差が大きいですが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

今回は、「パークフロント香椎照葉」のご紹介と、

見学した内容についてお伝えいたします。

 

パークフロント香椎照葉は、

積水ハウス、西日本鉄道、西部ガスリビングによる

共同事業のマンションで、

福岡市東区のアイランドシティにて

「WEST棟」と「EAST棟」の2棟が建設中です。

 

こちらでは、アイランドシティならではの

自然と人が調和する、ゆったりとした暮らしを提案されています。

 

今回は、照葉パビリオンの田中さんにご案内していただきました。

まず、アイランドシティのまちづくりの特徴をお聞きしました。

アイランドシティでは、海や水辺の景観はもちろん、公園や緑地も整備され、

自然が身近にあふれた暮らしを満喫できます。

また、省エネや環境保全への取り組みも積極的にされています。

教育面においても、小中一貫した教育で考える力を身に着けさせるとともに、

自然の中で、すくすくと成長できる環境が用意されています。

 

その後、パークフロント香椎照葉の概要説明を受け、

コンセプトルームの中を見学させていただきました。

 

 

収納がたっぷりとある玄関横のスペースは、主婦の強い味方ですね。

 

子供部屋は、間仕切りの変更ができるようにつくられています。

 

排水溝は、生ごみをそのまま流せるディスポーザーが全戸に完備されています。

 

キッチンはアイランド型で、洗練されたダイニング空間を演出します。

 

リビングのソファからも、広々と外の景色を眺めることができます。

 

オープンリビングバルコニーで、くつろぎのひと時を過ごすことができます。

 

いかがでしょうか。

写真だけではお伝えできないほど、とても素敵な空間でした。

 

皆さまも、ぜひ見学にお出かけください。

理想のわが家が見つかるかもしれませんね。

 

※掲載しているお写真は、コンセプトルームにつき、

実際の住戸と間取り等が異なります。

 

詳しい内容については、下記URLより

公式サイトをご覧ください。

パークフロント香椎照葉